雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内システム改修・業務拡大により増員募集しています。≪急募≫仕事内容・社内システムの問合せ対応・PC、IT機器、ネットワークの機器設置・障害対応・事務業務補助※特記事項に補足あり※問い合わせ対応や改善提案など、システムをよりよいものにして いく為に、内部外部問わずコミュニケーションのとれる方を募集 しています。※新規設置や改修作業等で九州各県・広島にある関連事業所への 出張業務あり。*社用車あり 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市千草町1番22号 Sogoビル1F「本社/宮崎事務所」 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 現状よりもっと上を目指したい熱意のある方。自分の経験や得意分野、アイディアを活かし、様々なことに積極的に取り組める方を募集しています。給与は経歴や能力などを考慮いたします。※仕事内容補足※社内システムの問合せ対応を行うにあたり、前提として当社の仕事の流れ・内容を理解していただく必要があります。事務業務や店舗業務をオートメーション化しており、入社後は、事務業務全般を覚えて頂く必要があります。その上で問合せ対応を独力で行えるようになる所までを目指しております。但し、自身で対応できない場合でもバックアップ体制が |
その他の条件で検索する